2008年11月07日

ブドーカンコンサート

 に出かけてきました。コンサート自体は楽しめました。 坂本真綾さんによるトライアングラーでの乱入が後半であったりとか、メドレーの時にマクロスF本編最終回のシーンを会場スクリーンでかぶせてきたりとか。他にも皆でキラッ☆とかあったんですが、どうもカメラがかなりの数はいってた様子なので、若しかしたらDVD辺りでメディア化するのかも知れません。

 そして、それよりもある意味気になったのは、会場で展示されていた玩具のメサイアです。事前情報ではアルト機とオズマ機が展示されるのは知っていたんですが、何とミシェル機とルカ機まで超合金化、しかもスーパーパック搭載で。

 ミシェルとルカ機
P1000322a.jpg

P1000321a.jpg

P1000328a.jpg



 だがしかし、それよりも驚いたのはですね。
P1000332a.jpg

 マクロス・クォーターの超合金が決定された事です。ああ、もう何かすっごく欲しい……!

 他にもこんな衣装がありました。個人的にはシェリルさんの衣装はもう少し足の腿辺りがふんわりしてるといいと思います。まる。



P1000318a.jpg
posted by 室井薫 at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記