2010年05月21日

悲しい……事件だったね……

 部屋の掃除とかしてて、うっかり荷物をテレビの液晶画面にぶつけてしまってこんなひどいことに。

?.jpg

 ……お金ないのに。まだ買って一年も経ってないのに。そんな訳で、非常にお仕事を募集しております。強く。
posted by 室井薫 at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年05月09日

ちょっとした宣伝

 先日、橘ぱんの人とかと呑んだ時にお知り合いになった大三元さんが『涼風のメルト』でお仕事をされてるのと、Twitterでお話させていただいた宮村優さんがオレンジペコから発売される『ヒメと魔神と恋するたましぃ』でお仕事をされているので、ささやかながら宣伝ということで右側に応援バナーを貼りました。一応、発売するまではこのままになります。今後、なるたけ知り合ったライターさんがゲーム出されるときは宣伝したいなあ……なんて。

 えーっと、自分の方ですが今もちょっと企画書に足止めって感じです。やりたいことと出来る事が今一煮詰まり切らないので悶絶しながらって感じです。何とか月曜日には一度企画書のアドバイスをしていただける夕月さんに投げられる状況にしたいですよ。
posted by 室井薫 at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事