2010年06月23日

月末まで

 ちょっとスケジュール的にアレなお仕事を請けて作業中です。月末中に形にしないといけないので難儀といえば難儀ですが、目処が見えなきゃ請けてないので大丈夫。大丈夫。

 ただ、微妙にわしが関わりのないところが大丈夫なのかちょっと心配ですけど、したところで始まらないしなー。ちゃんと発売されてくれたら幸せです。

 振り返ってみると初めてやった仕事、結局会社が無くなってゲーム自体も出なかったものなー……
posted by 室井薫 at 13:40| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

2010年06月15日

MOTOGRAZIELLA 日記其の弐

 色々あって間が空いてしまったのですが、とりあえず現状。大まかな塗装が終わり、ただいま組み上げ中です。元々の部品の欠品や、恥ずかしながら管理の不手際でなくした部品を都合してたりで、苦労は色々ありましたが、ここまで来ました。ナンバーはまだ取得していないのですが、先日、お役所に問い合わせたところ大丈夫との返事を頂けたので、明日明後日くらいにでも資料を抱えて取りに行く予定です。
TS3N0001.JPG
posted by 室井薫 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Motograziella