2010年12月31日

flapさんのゲーム。

 年末にこんなネタ書くのもどうかなーとは思うんですけども、「りんくす!」や「幽霊と恋したい!」などのソフトを出されているteam flapさん。こちらで出てるゲームで神堂さんがシナリオとして関わったゲームの大半にあるサブキャラが登場するのですが、これのモデルは恥ずかしながら自分らしいです。

 なんで、「らしい」なのかというとですね、自分はflapさんのゲームが全部未プレイなんですよ。ですので、神堂さんとあったりした時には事後報告で「君、出しといたから」などとさらりと言われてる状態で、ぶっちゃけ知らないところで声優さんとかに「きめぇ、室井きめぇ!」とか言われてるのかなーと思うとちょっとマゾいですよね? あと、話聞いてからはちょっと声当てさせろよちくしょーとか考えなくもないです。ええ……しかし、どんな扱いされてるのか分からないってマジ怖いですね?

 そんな感じで色々複雑なところはあるのですが、flapさんのゲームを楽しんでいただけたら自分も喜びます。まぁ、どうせおっぱい星人扱いとか毒舌キャラなんだろうけどね!
posted by 室井薫 at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記