2011年01月28日

明日は飲み会

 と言っても、普通に飲み会というか……業界の人たちともっさり飲む会なんですけども。恐ろしいことに明日の飲み会は150人は来るって言う、非常に人数的にアレな感じの飲み会です。もはや人数的に多すぎて立食形式ってもうそれパーティーじゃないの? って突っ込みは秘密です。

 自分はあんまり量を飲めないので、食の方で元をとって、これたら、いいなぁ……
posted by 室井薫 at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | お仕事

いつの間にか増えた車両

 年末から今日に至るまでの間、なんでかまたバイクというか原付が増えています。車体がほぼ完全にあるHONDAのZOOK、エンジンなしのTOMOS、フロント、リア周りとエンジンなど動力系のみでフレームやガソリンタンク、シートの無いスカッシュとまるでバイク屋でも始めるのかというレベルで増えています。

 そして、週明けくらいには、PHAZERの予備パーツとしてエンジンのクランク周りが手元に来る予定です。とりあえず、置き場があるから問題ないですけど、置き場無かったら吐血物ですね、本当に。
posted by 室井薫 at 03:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他のバイク

2011になって

 ええと、ずいぶんとご無沙汰しておりました。室井です。
 昨年は親類で不幸があって、新年の挨拶出来ないなあとか考えつつも目の前の状況にあくせくしてたら1月も末に近くなってしまいました。出来ましたら昨年と変わらぬ、いや昨年よりもご贔屓にしていただければ幸いです。

 ひとまず、最近のお仕事に関してなのですが、2月初旬から末まではスケジュールに少々余裕がなく、それ以降は空いている感じです。もし何かありましたら、お声かけしていただけると助かります。

 まったく仕事をしていないわけでもないのですけども、あまり表に出ないor名前の出ない(出せない)お仕事をしていますので、その辺はご容赦していただけたらなぁと……

 そういえば、本日発売されているはずのCanvas4では少々お仕事いたしました。続き物は色々と気を使うことが多くて大変だなあ、という貴重な経験をさせていただけたので、次の仕事の糧にして本年度は、昨年よりも頑張ろうかと思います。
posted by 室井薫 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記