2013年01月29日

お久しぶりです。

 地震の後、色々と生活状況が目まぐるしく変化してしまい、ネット自体からかなりご無沙汰になっておりました。ご心配くださった皆様には申し訳なく思います。

 現在、僕の周辺も大分落ち着きを取り戻しては来ているのですが、現在の住居も被災後に最低限の補修しか出来ておらず、本来ならばもっと色々と直さないといけないのですが、それもままならない状況です。

 ともあれ、そういった事情ではあるのですが、今年までに身体的な意味でかなり調子を取り戻すことが出来ましたので、もし仕事のご依頼がありましたらどんどんとお請けしていきたいと思います。

 僕の今年のスケジュールに関してなのですが、正直言うと、今年一杯丸々空いている状況です。お急ぎのものでも、もし何かお仕事をいただけるというお話がありましたら、メール、もしくはツイッターにてご連絡いただければ幸いです。ただ、昨年に今までのデータがほとんど消失してしまった為、サンプル等は現在製作している最中です。少しお時間をいただくことになりますのでご了承いただけたらと思います。

 それでは遅ればせながら、今年も良い年になることを祈りつつ。
posted by 室井薫 at 16:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記