2015年01月10日

新年の抱負ではありませんが

 今年はどんどん新しい分野に手を伸ばしたいと思います。元々体が頑丈ではないので、無理をしすぎると倒れてしまうのですが、その面も改善しつつ、自分の懐を広げて、色々なジャンルを手掛けていきたいと思います。
 個人的にはロボットやメカ物などが好きなので、そちら方面にもと考えるのですが、現在のエロゲー業界自体、パイが小さくなっており、既存のメーカーさんが今までの路線と違うものを出すと、お客さんが離れかねないくらい状況です。なので、そちらは出来ればWEB小説などの方向で出来ればいいな、と考えています。
 そちらの方も一応打診はあるのですが、具体的な流れにはまだなってないので、仕事として結実することを祈りつつ、目の前の仕事をしっかりと行っていこうと思います。
posted by 室井薫 at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/111064440
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック