2011年01月28日

2011になって

 ええと、ずいぶんとご無沙汰しておりました。室井です。
 昨年は親類で不幸があって、新年の挨拶出来ないなあとか考えつつも目の前の状況にあくせくしてたら1月も末に近くなってしまいました。出来ましたら昨年と変わらぬ、いや昨年よりもご贔屓にしていただければ幸いです。

 ひとまず、最近のお仕事に関してなのですが、2月初旬から末まではスケジュールに少々余裕がなく、それ以降は空いている感じです。もし何かありましたら、お声かけしていただけると助かります。

 まったく仕事をしていないわけでもないのですけども、あまり表に出ないor名前の出ない(出せない)お仕事をしていますので、その辺はご容赦していただけたらなぁと……

 そういえば、本日発売されているはずのCanvas4では少々お仕事いたしました。続き物は色々と気を使うことが多くて大変だなあ、という貴重な経験をさせていただけたので、次の仕事の糧にして本年度は、昨年よりも頑張ろうかと思います。
posted by 室井薫 at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/43005934
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック